SIGNATE Quest は、現在法人向けにのみ提供を行っております。
契約がお済みでない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
すでにご契約がお済みの場合は、弊社より貴社の担当者様へ管理者アカウントを発行しております。
Quest参加のためのアカウントは貴社担当者様より発行されます。
Questアカウントの発行に関するお問い合わせは貴社担当者様までお願い致します。
アカウントが発行されますと、下記のようなメールが届きます。メール中にあるボタンをクリックしてください。
テキストメールでお受け取りいただいた場合はURLが表示されますのでURLをクリックください。
クリックいただくと下記のような新規ユーザ登録ページに移動します。必要事項を記入の上、ご登録ください。
サインインをしていない場合は、ヘッダー右上にサインインボタンが表示されます。
サインインボタンをクリックすることで、サインインページへ移動できます。
こちらのページより、サインインすることができます。
サインインにはメールアドレス、パスワードが必要となります。
登録されたメールアドレスがわからない場合または、忘れてしまった場合は、貴社担当者様へお問い合わせください。
パスワードを忘れた場合は、「パスワードを忘れた方」リンクをクリックし、パスワードリセットページよりパスワードのリセットを行なってください。
サインインページにある「パスワードを忘れた方」リンクをクリックしていただくことで、パスワードリセットページへ移動することができます。
パスワードを忘れた場合は、こちらのページからパスワードリセットを行なってください。
メールアドレスを入力いただき、メールを送信するボタンを押すことで、
下記のようなパスワードリセットメールを受け取ることができます。
メール中にあるボタンをクリックしてください。
テキストメールでお受け取りいただいた場合はURLが表示されますのでURLをクリックください。
クリックいただくと下記のようなパスワード再設定ページに移動します。
必要事項を記入の上、パスワードを変更ください。